体重は9.63

昨日デパートでオムツかえた時に体重計ったら9.63kgになってた


大きくなったなあ
大の字になってる寝姿見ても成長を感じるものね


確か誕生日の数日前に計った時はまた9kgになってなかったのにな


そして、10kg近い子を毎日抱っこしてる自分に驚きだよ


デパートには沢山ヨチヨチ?ヨタヨタ?と歩くようになったのでファーストシューズを買いに行った


とても嬉しいようで履かせろ履かせろと指さして要求してる
けど、ちょっとすると脱がせ脱がせと要求する(^w^)


靴を履いて歩いてるなんて成長したなあとまたまた思う


まだまだ小さいままで居てほしい気持ちもありつつ、成長がとても嬉しい今日この頃