もうすぐ2歳3ヶ月

あっという間に2歳3ヶ月?

早い〜

相変わらずよく食べるし元気いっぱいで、とにかく喋る
お喋り上手で普通に会話できる
発達は早いほうみたい
身体も大きく、しっかりした体型
身長伸びたから、お腹ポッコリはなくなってきたかな

髪の毛伸びるの早いし多いから、この夏は2回キッズカット行った
今の髪型はオンザ眉毛のマッシュボブ
オンザ眉毛なんて今だけの楽しみだね

歌も踊りも大好きでよく歌い踊っている
阿波踊り見に行ってから阿波踊りも踊ってくれる
面白くて可愛い(^w^)

とにかく元気でヤンチャで活発で雨以外毎日出掛けてパワーを発散させて男の子育ててるみたいで疲れるけれど、これからもスクスクと健康に大きくなって欲しい