2011-01-01から1年間の記事一覧

たんめーん

ラーメンが大好きな私 一人でだって並んじゃう 「はつね」のタンメン美味し☆ 夏はしょっちゅ並んで食べてたな〜あー食べたい! 久しぶりに食べに行こうかしらん♪

見たもの☆

キック・アス! やーっと見られた 旧作レンタル待ってたぜい☆ おーもしろかった!!! 口コミでグロ注意って書いてあったから、少しどきどきしたけど 何とか大丈夫だったー (ゾンビランドは結構キツかったのです。。。面白かったんだけど、グロかった)

映画館で見た

エンディングノート ほんとーに良かった!一人で見に行って、ぐううっと集中して見た見た後は、悲しいんじゃなく、あったかい気持ちになれるそんな映画だった 今度は豆柴ちゃん誘って見に行きたいー

見たもの

運命じゃない人 グリーンホーネットキス&キルゲット・スマートアデル

おお〜

どうやら日曜から月曜までのプランみたい☆ 一体どんな計画をしているんでしょーか♪ 楽しみ×2 ディズニーかな? 温泉かな? WAKUWAKUが止まらないっ!!! んだけど。。。 その一方で何〜にも言われなかったら考えなきゃっていうね どす黒い気持ちも…

ラーメンだいすき☆

今年も行って来ました 東京☆ラーメン☆ショー 最終日の雨が降りそうな天気の中、3枚のチケットを握り締め 豆柴ちゃんといざ参戦!!!! 今年の1杯目は、震災復興支援の一環として 宮城のお店、五 福 星さん 大根とか干し海老とか生姜もお肉も入って美味し…

見てるるる〜♪

カーネーション 家政婦のミタ 深夜食堂 私が恋愛できない理由 11人もいる!

DVD鑑賞♪

最近TSUTAYAの100円の時に借りてきては見て返して、 また借りてを繰り返している ☆自分のメモがわりに見たものを思い出してみる☆ 天然コケッコーぐるりのことディアドクター風が強くふいている秋深き南極料理人 半分の月が昇る空花とアリス今度は…

お弁当☆

豆柴ちゃんが相変わらず3連休も朝から仕事なので、朝急遽思い立ちお弁当を作って会社の最寄り駅まで行ってきた〜 あまり家に材料無かったけど唐揚げと野菜の味噌炒めと生姜焼きとおにぎりを作ったょ♪ それで、せっかくはるばる来たから買い物してランチして…

かき氷♪

かき氷の美味しさにハマった夏だったなあ 美味しかった〜 昨日も来年までのお別れねって事で食べてきた 本当は豆柴ちゃんを連れてきてあげたかったけど一人で食べちゃった (^_^;) 具合悪いのにタンメンも食べてきたし… タンメンは美味しい!! 最近よく行く…

もう

7月… 早い(°□°;) 妹の結婚式も済んだし、目標を失った感じ あっという間に終わってしまった 結婚式は友達が豆柴ちゃんに絡むし(☆o☆) 何故か胴上げされてるし…(°□°;)忘れられない日になった 違った意味で 両親の手紙の中に私も入ってたけど、友達が五月蝿く…

もぐもーぐ

ジュピターで安かった、ベジタブルクラッカーが美味し。 6袋も入っていて嬉しい♪ 気付くとモグモグしちゃう ガーリックが効いているんだよね また買おう!

通勤のお友達

それは、本です 最近新しく読んでいるのは、高田郁さん みをつくしシリーズとか出世花とか銀二貫とか 出てくる食べ物が美味しそうで×2 自分の蔵書をひっぱりだしても読んでいます 北村薫さん 円紫さんシリーズが大〜好き 折に触れて読み返します 漫画も友達…

映画

最近、映画を見ているの雨だからかな豆柴ちゃんと寝っころがって見ている事が多い 最近見たのは「ディアドクター」「シャーロックホームズ」「悪人」「風が強く吹いている」「ボーンシリーズ」「ソルト」「パブリックエネミーズ」「おくりびと」などなど 「…

ストレッチ

ストレッチを毎日続けているなんか調子がいい!!! 次、してみようと思っているのは カーヴィダンス! 楽しく動けそうな感じがしたので どうだろーか 売上好調のようで今、お取り寄せ中 早く! このやる気満々な時に早く!

もぐもぐ。。。2

ああ〜 551蓬莱の豚まんが美味しくって困っちゃう 大切に食べよう

もぐもぐ。。。

冶一郎のバウムクーヘンが美味しくって困っちゃう! しっとーり&ふわふわ 外側ちょっぴり硬くて美味しいなあ

ブタさんに

ブタさんに一歩一歩近づいていく。。。 今日はモンブラン 昨日はこごめ大福 明日はフレンチどーしよっかなあ 何故にこんなに食べてしまうのか

身体やばし…

久しぶりに整体に行く昨日アロマテラピーエステに行き、首腰がヤバいと言われたので案の定、かなり悪い状態だった… 痛かったょう涙これから又通おう! ヨガもまた始めるか…

もう初夏なのかな?けど、今日は春の山菜を沢山食べて身体がキレイになった気分☆ 日本酒も美味しく大満足 豆柴ちゃんは物足りなかったかも…その前は伊勢丹で豆柴ちゃんがフォーマルスーツを購入したりで満喫?かっちょ良かった楽しみ

ぶーこ、来(きた)る

1週間前に結婚して家を出た、ぶーこが早速寂しくて泊まりにきたよ 旦那さんの職業があれだし家に居ないので 一晩家に居ないから寂しいらしい 早く遊びに来い、泊まりに来いとウルサイのだが お風呂がなあ。。。 シャワー、熱湯か水しか出なくて使えないとか…

3*11

凄い揺れて、本当にこれはヤバイ!ダメかも!って思った

いちょーが悪い 山根君

急に胃がぎゅーって痛くて全身がだるくてしょうがなく ご飯も全然食べたい気持ちにならなくってビックリした1週間 風邪とか具合が悪くても食欲だけはあったのに!!! ストレスからくる急性胃腸炎だとか。。。 思い当たるふしがありすぎだな 気をつけなけれ…

おもだるー

はー 今日は自分のまわりの空気がおもーい感じでダルイ どんよりとしたグレーの雲の中に居るみたい 早く豆柴ちゃんに会いたいなあ 白子も居なくて、まつぼっくりも結婚してしまった今 私の支えは豆柴ちゃんだ

にんにく LOVE

昨日のにんにく鍋は美味しかったな〜 そして、韓国料理は美味しい☆ 野菜も沢山摂れるのも野菜好きの肉好きとしてはたまらないね! けど、なんで麺はインスタント麺を韓国は使用するのだろ なんかインスタント麺であのオプション追加料金が納得いかんのだ あ…

ねもい

今日も、ねもいなあ。。。 昨日の日韓戦が終わったあとドキドキして なかなか眠れなかったからなあ けど今日は鍋を食べに行って来るのです ランチは美味しい×2鶏塩丼も食べたし 鍋も美味しいといいなあ にんにく入りなので明日は臭いかなあ 今日は水曜日だ…

シー★

シーに行ってきた♪ 本当はクリスマスのキラキラした時期に行きたかったけれど 豆柴ちゃんが忙しかったので 天気も良く、日差しもなかなか暖かく、心配したほど寒くはなかった 楽しかった〜 けど、豆柴ちゃんは薄着でちょっとアホなんじゃないかと思った。。…

ごく×2 もぐ×2

昨日は美味しいおつまみを魚に日本酒を堪能した 鯛の塩焼きが身がふっくらしてちょうど良い塩加減で絶妙な美味しさ 日本酒がすすんでしまいまふ。。。 他2名ソフトドリンクですが私1人日本酒を堪能☆ ビバ!ビバビバ!! 最後は鶏塩さっぱり油らーめんで〆

もぐもぐ 美味しい

最近の楽しみは週2日のみしかランチ営業していない 焼肉屋さんのランチであーる 500円ポッきりで美味しくて安くて最高なのであーる この前は鶏塩丼を食べた う・・・う・・・うまっ!!!! はー しゃーわせなり☆

食べる食べる

私は食べる事がだ〜いすき!なので 大体頭の中はいっつも食べ物の事を考えている。。。 そして、最近は食べ物がたくさん出てくる漫画にはまってる 酒のほそ道とか おいピータン!!とか 愛がなくても喰ってゆけますとか 孤独のグルメとか 好きすぎる