ラーメンだいすき☆

今年も行って来ました


東京☆ラーメン☆ショー


最終日の雨が降りそうな天気の中、3枚のチケットを握り締め


柴ちゃんといざ参戦!!!!



今年の1杯目は、震災復興支援の一環として


宮城のお店、五 福 星さん


大根とか干し海老とか生姜もお肉も入って美味しい〜

震災後の炊き出しの時に被災者の方が喉が渇かないようにスープを作ったとのこと

とっても美味しい&優しさが染み渡る味噌らーめんでした♪



さて×2、2杯目は、豆柴ちゃんんが塩を食べたいとのことで


東 海 四 天 王さん

これまた鶏の出汁が効いている美味しいスープで、またまた満足♪

最終日の為、味玉も増量されていてうまうま〜



そして、〆の3杯目は、味噌・塩ときたので醤油

さらに復興支援として福島のさ い こ ろ× 福島 シンジケートさんに決定!



煮干がきいていて、逆に今、新鮮に感じられる美味しい一杯でした〜

ここも味玉サービスで嬉しい


あ〜今年も満足×2♪
しかも、どこも10〜20分くらいしか並びませんでした

美味しいのに。。。
あり得ないくらい並んでいるとこもありましたが

また、来年も豆柴ちゃんと参戦したいな〜