この夏☆食べたものリスト♪


ふぐ刺し!
激安!ふぐコースを豆柴ちゃんにご馳走する
安いのに品数沢山でて美味しい!
お腹一杯なのに〆の雑炊も2人でペロリ


久しぶりに新大久保でサムギョプサル!
サンチュと葱サラダとキムチをと一緒に豚さん巻き巻き
うーん美味しい!


その帰りに韓国のカキ氷
パッピンス♪アイスベリーにて
2人用のを食べちゃってソフトクリームも2つ
お店が寒くて最後はブルブル震えてた


伊豆旅行で食べたあわびの踊り食い!
ナイフとフォークで頂きました


予約が取れないレストランOGINOでのランチ♪
2ヶ月前から楽しみにしていたの〜
久々のランチでしたが相変わらず美味しかった
母親が食べていたお魚のメインが美味しかった
にんにくが凄い効いていたけど


学芸大のsyncのスープカレー
後からじわじわあ〜っと辛くて美味しかった
夏はやっぱりカレーだね



ハイアットリージェンシー27階で開催されてた
サマーナイトビュッフェ♪
夜景を見ながらの食事は良かったな