温泉三昧

JUNちゃんと伊豆高原に行った来たよ


以前、豆しばちゃんと行って絶対ここJUNちゃんが好きだーと思い
お誕生日プレゼントとして行ってきました


温泉がお部屋についているから時間関係なく好き勝手に入れるし
お部屋のインテリアとかも、やっぱり凄い好みだったらしくご機嫌♪


お料理もとーっても美味しいので最近風邪気味で食欲が無かったJUNちゃんもペロリとたいらげていたから良かったな〜


だって、凄い美味しいもんね〜
ハッピーバースデーと書いてもらった
デザートのケーキもペロリだよね

ウェルカムドリンク(コナコーヒーのバニラおいし☆)&ケーキも美味しいし


あーまた行きたいな


帰りはマダムに可愛らしいお母さんで、友達みたいな親子ですねと言われて
またまたご機嫌で宿をあとにしました☆


熱海のスパによって、ハンジュンマクしたりパックしたり、温泉に入ったりと堪能して

スーパービュー踊り子でばびゅーんと帰ってきて大満足!!!