ぶらいだる インナー

ドレスショップのブライダルインナーは普通に5万円とかするので(高い!)、色々調べてセミオーダーで作ってくれるとこを見つけ作ってきました


初めてのセミですがオーダーなのでテンション上がります


ドレスショップで売っているのより、自分にピッタリでドレスにあわせて作ったので大満足☆


私が選んだドレスは、背中が結構あいているので試着の時は見えないように貸してくれたインナーを下げてもらい試着していたのです


下げているため時間が経つと下に少し落ちているのが気になるとこでした


インナーもドレスを綺麗に着るためにこだわりたかったので良いお店があって良かった


お値段は2万ちょっととセミオーダーなのにお安いです