新婚旅行

モルディブに行ってきた


新婚旅行は2人での〜んびり過ごしたくてモルディブにしたのです


楽園すぎて二人で帰りたくない帰りたくなーい!と言ってたなあ


毎日毎日、朝食をたくさん食べて、海で泳いでシュノーケルして、読書して、昼寝して、また海で泳いで、昼寝&読書して、夕日を眺めて、夕食食べながらビール&ワインの日々でした


は〜
あんなほとんど何も考えないで安心して過ごせるなんて幸せでした


お部屋の清掃も1日2回もしてくれるので常に清潔だし


ご飯は美味しいし


海は綺麗でサメも見られて満足だし


イルカウォッチングして夕日眺めながらシャンパン飲んでカナッペ食べてきました


新婚旅行だったので行きの飛行機からハネムーン特典満載で楽しかったな


ホテルからはシャンパンやキャンドルビーチディナーとか色々サービスされたし


シャンパンはこの旅行中、たくさん飲んだな〜


リッチな気分になるね☆