3ヶ月

生後3ヶ月になった


またまた予防接種に行き、今度は注射を4本打ってロタを飲ませられ美味しくないようで吐いたりしながらも飲んでた


ちょうど夏休み中だった豆柴ちゃんに抱っこされ励まされながら頑張ってた娘


そして、夜中から発熱と打たれたところが腫れた


けど今回は夜中のギャン泣きが無かった
あれは可哀相で仕方ないから良かったな


2ヶ月の成長は更によく笑うようになり、時には声を出して笑う
手の存在に気付きハンドリガードをしたり、拳舐めが親指だけ舐めるようになった
玩具に興味をもち特にオーボールがお気に入り
ウサギのオルゴール人形も好きで舐めまくってる
よだれが沢山出るようになった


昨日できなかった事が急に出来るようになるから凄いなあって思う


もうちょっとで生後100日になるから、スタジオアリスデビューもした


着るのは何枚でも無料だから店の人は色々勧めてきたけど可哀相だから2枚クマと水色のドレスを選んだ


首も大分据わってきたから良いけどお宮参りの時撮影するのは大変だなって思った


2枚とはいえ撮影して選んでお会計まで1時間半近くかかったから娘は疲れただろう


可愛いのが撮れて親は満足だけど…


動画は撮影OKなので何度も見てる
親バカだが仕方ない
出来上がりが楽しみだな