9ヶ月 初節句

娘9ヶ月になりました(*^o^*)


そして初節句です


本当は大安の今日ひな祭りを実家でやる予定だったけど、色々あり土曜日にやりました


娘へと受け継がれた七段飾りのお雛様の前で写真を沢山撮ったよ


甥っ子も一緒にね


着物も着せてもらって可愛かったな
娘も嬉しそう


母が作ってくれたちらし寿司も美味しくて、お代わり沢山しちゃったo(^-^)o


来年は家で開催して両親招待しなければね…
出来るかな
頑張ろ(^_^;)


さて9ヶ月になった娘


とにかく成長は寝返りです
もうゴロゴロ転がってる 夜中もゴロゴロとズリバイで一人運動会している…
楽しくて仕方ないみたい


寝る時も俯せや横向きで寝てる
苦しくないのかな


そして、下の歯が2本生えてきた(^O^)


同時に2本顔を覗かせています


離乳食は相変わらずよく食べて、足りないと泣いて抗議するくらい…食いしん坊 誰に似たのか…私だよなあ(>_<)


髪の毛も伸びて顔も女の子らしくなってきた


毎日毎日どんどん成長していて目が離せない!
この前はコンセント抜いて食べてた
危ないから対策しないとヤバい(ToT)
全然動かなかったから油断してたな


けど、成長はとっても嬉しくて幸せ(*^o^*)
可愛くて仕方ない日々