10ヶ月

ちょっと過ぎたけれど、娘10ヶ月になりました(*^o^*)


早い早い
あと2ヶ月で1歳なんて!
ビックリするわ〜


最近はハイハイで私の後を一生懸命追いかけている毎日


どこにでもついてきて大変だけど可愛い(o^∀^o)
私のこと大好きなんだなあって幸せを感じる


掴まり立ちもちょっと出来るようになったり、パチパチも上手だし、いただきますとごちそうさまのポーズも出来るようになった


離乳食は相変わらずものすごく食べて食べすぎでは…と心配になるほど(^_^;)
けど、小児科の先生に大丈夫と言われたから沢山食べさせてる
体重増加はかなり緩やかだから大丈夫なのかな


お出かけも好きみたいで出掛ける準備して行こうねって言うと凄い良い笑顔(*^o^*)


お花見沢山出来て楽しかったな〜
去年は入院中でお花見出来なかったから(>_<)
今年は去年の分まで沢山出来て満足だ!