お祝い

お誕生日だったので、豆柴ちゃんとランチに行ってきた


お誕生日だけは豆柴ちゃんが張り切って私に内緒で予約してくれて私はただついて行くだけ〜
という楽しい日


今年は私がこんな状態で開催が危ぶまれたが、お昼は調子が良いので大丈夫とキャンセルせず決行となりました


今、私は実家に居るので実家から待ち合わせの駅まで向かいます


そこで私は電車の中で貧血を起こして周囲の人に介抱されるという、かなり凹む事件がありました
本当に突然それはやってきて血がサーッと下に落ちていく感覚であーヤバいな降りなきゃと思って手すりに
掴まっていたのですが気づいたら前の席の人に支えられながら席を譲られ、隣の人たちに声をかけられているという状態
でした。。。
一瞬意識がなかったのかなと思います


すみません、ありがとうございますと何とか言えたのですが、動悸息切れが激しくその後暑くもないのに汗が出てくる
という。。。一人だし、もうどうしようかと思いました


席を譲ってくれた方も隣の方も本当に気遣ってくれて、人の暖かさが身に染みる出来事でした
けど危なかったな
気づいてもらえなかったらきっと倒れて頭とか打ってたかもしれないと思うと恐ろしい・・・


座っていたら快復して、豆柴ちゃんと無事に待ち合わせが出来て、ミシュラン2つ星のお店のランチコースも
ペロリと食べることが出来て良かったです(←こんなことがあるのにご飯食べられる自分って凄いなって思う・・・)


ランチコースはアミューズ・前菜・魚・肉・デザート・焼き菓子でした
お腹いーっぱいで夜になってもお腹はなかなかすきませんでした