5ヶ月


今日は待ちに待った日!


安定期
5ヶ月になりました


相変わらずの毎日だけれど、精神的に凄く楽になった


お腹もどんどん膨らみが目立つようになり、自分の身体なのに自分ではないようで不思議な気持ちになりつつも
カワユイカワユイと思いながらお腹を撫でる日々


仕事を辞める日も決まり、今は引き継ぎ作業に追われているけれど気持ちはスッキリでこの数ヶ月本当にキツかったなあと思いながら、やっと終えることが出来そうでホッとしている


ちゃんと仕事を続けている妊婦さん達が沢山居る中で何故自分は出来ないのか…と自己嫌悪もした日々だった


けど今は本当にスッキリ&ホッとして開放感に満ちあふれた気持ちでいっぱいで自分にとってのベストだったと確信している