デート(*^o^*)


今日は豆柴ちゃんとマタニティイベントに行ったり、ベビーカーを見に直営店巡りしたり、魚介類が美味しいビストロに行ったりと大満足で幸せな1日でしたo(^-^)o


マタニティイベントは土曜開催の両親学級に落選したので沐浴体験出来るという事で行ってきたの


サンプルも色々貰えて、簡単だけど沐浴体験も出来て行って良かったな〜☆


ベビーカー店舗巡りもさすがに直営店だけあって品数豊富だし説明もしっかり聞けたので良かった


けど悩む(/・_・\)
でも大体絞りこめてきたぞ!


そして夕飯は食べログでも高得点な魚介類系ビストロへ〜


白子のフリットやオマール海老ローストやヤリイカのアイオリやムール貝、そして別腹のデザートなどなど


幸せすぎだった〜(≧∇≦)


出産頑張れるよって感じ!


ゆっくりだけど沢山歩いたから体重は増えてなくて良かった
月曜検診だからね
また注意されないようにしないとな


あ〜美味しいものは人を幸せにさせる
好きな人と食べるとさらに幸せ(o^〜^o)


柴ちゃんと二人で何度も美味しかった美味しかったと言いながら22時過ぎに家に着きました


幸せな1日でした