楽しい春の1日◎^∇^◎


今日は父親が朝から遊びにやってきた


会うのはお正月ぶり
結婚する前は毎日毎日会ってたのにね〜
まだなんか不思議


母親に持たされた私の大好物の551蓬莱の肉まんと地元の美味しいパン屋さんのパンと美味しい鮭と豆柴ちゃんのお誕生日プレゼントを持ってやってきた


ちょっと休憩してからランチへ


桜海老しらすご飯とイワシフライ定食をご馳走してもらった☆


鎌倉に行かなくても美味しいシラスを味わえると言う人気のお店♪


美味しかったな〜
イワシもサックリふわふわと揚がっていて胡麻醤油でさっぱり食べたよ


桜海老しらすご飯は、たっぷりシラスがのって真ん中に桜海老が…


最初はそのまま
その後はだし汁をかけて2度楽しめるのだ!


その後、駅まで送って嵐のように父親は去って行きました


そして私は街をぶらぶら


西友行ったりブックオフ行ったり、カルディ行ったり、しまむら行ったりと何だか荷物が増えていく(^_^;)


マックでカフェラテ飲んで帰りました


暖かくて春って感じの楽しい1日