動物園デビュー

娘、動物園デビューしました(*^o^*)


そして、メリーゴーランドデビューも


1歳までに動物園に行くと免疫がついて良いとかなので母親と3人で行ってきたのです


そうしたら同じような考えの人が沢山居て、ベビーカーや抱っこひもで来てる赤ちゃんが沢山居た


まだ首据わり前の赤ちゃんも居たなあ


そして、娘は動物園の中にある小さな遊園地でメリーゴーランドにも乗りました


馬には乗らずに馬車に乗ったらキョロキョロして楽しそうにしてたかな


この3連休にも豆柴ちゃんと父親と娘と私でも動物園に行き、またまた遊園地でメリーゴーランドと電車に乗って楽しかったな


沢山可愛い写真も撮れて大満足(o^∀^o)


良い思い出ができました♪