5ヶ月


5ヶ月になりました


5ヶ月になったので離乳食を始める予定


もうヨダレも凄いし私たちが食べてる姿をジッと見てモグモグさせてるし準備は整った感じ


寝返りはまだ出来ない


けど俯せは大好きで俯せにしてあげるとニコニコして楽しそう


先日行われた4ヶ月検診では体重が7350gで身長は65cmあった
他の子と比べても大きい


ここ最近、急にウンチの回数が減った
前は飲んだら出るという感じだったのに1日2〜3回
この前は1日以上出なかった


いきなりこうなって心配


とにかく近くに居ないと力いっぱい泣くので大変で思い通りに家事が出来ないけど割り切ることが大事と思ってる日々


可愛くて仕方ない!