7ヶ月

気付いたら7ヶ月になってました


というのも…


RSになってしまったからです…


クリスマスイウ゛の日に病院に行き診断されましたよ


軽い咳するな〜熱無いし食べるし元気だけど年末年始入って病院が休みの前に病院行っておこうかなと軽い気持ちで行ったら
まさかのRS!


6ヶ月だったので重症化が懸念されたけれど、重症化は免れたのが不幸中の幸い
今も治ってはいないけれども
そして今日また病院行ったら2週間分薬貰ったよ


母親の勘みたいなものだったのか
病院行って良かったです


そして私も直ぐにうつされて寝込み中です
大人は重症化しないはずなのに酷くなったよ
辛い!
先月に続いて今月も…
治ったばかりなのになあ


健康が1番だなあと改めて思います


この年末年始は寝正月だな
娘の初めてのお正月ですが仕方ないですね
のんびり過ごそう