RS


RSにかかった娘はもう咳も鼻水も出ないけれど、ごくたまに痰がからんだ呼吸をしてるからまだなんだろな…


とても元気だけどね
なかなか完全には治らないね


RSは軽い風邪かなってとこから始まる症状みたいなので今の時期、小児科は凄い混んでいてインフルエンザやRS患者が沢山居てうつったら嫌だし行くのを躊躇しちゃうけど
絶対行くべき!


行かないままだと酷くなり赤ちゃんの場合は入院の可能性がとても高いからね…


私も娘が軽い咳してるな〜って思ってたけど熱無いし食欲あるし下痢などしてないから様子見してた


けど、声が少し変になって年末年始って事で念のため病院に行ったから酷くならずだったけど様子見し続けてたらと思うと恐い)゚0゚(ヒィィ


あの軽い咳してるな〜の時点で小児科行ってたら初めてのお正月も娘はもっと楽しめたんじゃないかなって思う…


今回ので学んだのは素人判断はいけない
娘を1番見ている私がちょっといつもと違うなと思ったら病院行こう
ということ


正月は初めてといってもいいくらい家にひきこもってた
食べて寝てテレビ見てTSUTAYAで借りた漫画読んで…の繰り返し


洗濯や掃除や料理はしたけどね


私も未だ咳と鼻水出るし 母乳あげてるから免疫力がダメなんだろな
娘より酷かったよ…
けど、娘が酷くならなくて本当に良かった〜