8ヶ月


娘は8ヶ月になった


相変わらず寝返りは微妙だけど、物や人に凄い興味が出てきて掴んだり取ろうとしようとして寝返りまであとちょっと…という感じ(^_^;)


唾をビュービューしたりチュパチュパしたりを最近やたらにやるなあと思ったら
歯が2本出てきそうだった
むず痒いのかな


離乳食は私の両親にビックリされるくらい良く食べる
順調に進んでいる
甥っ子より食べそうな勢いを感じる…
甥っ子は4月で3歳だ


離乳食も2回食になり授乳が頻繁で無くなったので初めて豆柴ちゃんに長時間預け、友人と銀座で会った


二人きりで6時間も過ごしたけど全然大丈夫だったらしい


心配で何回も電話したけど大丈夫と言われちょっと寂しいけど、娘にとっても私にとっても良いこと
私が居なくて泣き叫んでるほうが可哀相だもの


というわけで何かあったら直ぐに帰ろと思ってたけど、大丈夫とのことなのでランチしたあと洋服見たりして4時に帰った


娘が産まれてから初めて娘抜きでこんなに長時間出掛けたから何だか不思議な感じ
居なくても娘の物ばかり見て、ZARAベビーで買い物し豆柴ちゃんにケーキをお土産に買った


ランチもスープにパンにパスタとデザートがついて、そのほかに生ハム前菜サラダドリンクが食べ飲み放題で大満足だった