いよいよ

明日は娘の1歳の誕生日だ


私も親になって1年が経つなんて(>_<)


去年の日記を読み返してみると、予定日過ぎてもなかなか産まれなくて赤ちゃんの体重はどんどん増えていて不安だった事を思い出した


陣痛がくると言われるスクワットや床拭き、焼肉にリポビタンD等ありとあらゆるジンクス的なのやったけどダメだったのも良い思い出だな


お腹凄い大きくて歩いていると振り返って二度見されたし(^。^;)


胎動も凄くて足で思い切りお腹を押してきたりして痛かったなあ
3810gもあったのに、よくお腹にいたなあって思う 居心地そんなに良かったの(?_?)


喋るようになったらお腹の中に居た時のこと
聞きたいな〜