誕生日と大きな買い物

娘の誕生日当日は段ボールがところどころ部屋を占拠してる中で迎えました


というのも


家を購入したため
引越し準備の中で誕生日を迎えたから(^。^;)


気持ちに余裕がなく余り色々してあげられなかったのが心残り


けど、翌日の土曜日に浅草寺で行われた泣き相撲に参加出来たのは良い思い出


私の母親と甥っ子も応援に来てくれたし


相撲部員の方に抱っこされ安定感があるのか全然泣かず、対戦相手も泣かず
二人ともゆらゆらと気持ち良さそうだったから鬼のお面出されたの


そうしたら相手は泣いた!娘は全く泣かずにゆらゆら
負けた〜(^O^)


暑くて大変だったけど、楽しかった


そのまま実家に帰って
1歳からのケーキというキットでケーキ作って、じいじ&ばあば&甥っ子と私たち家族でお祝いしました


嬉しそうだったな


引越しのこと


いや〜
動き回るようになった赤子を抱えての引越しは大変だった…(ToT)


疲れとストレスからか顔全体が被れて赤く腫れたのも辛かった
痒くて疲れてるのに眠れないのだ


皮膚科に通ったけど治らず
けど、引越しして1週間後くらいから治ってきた
本当に良かった(*^o^*)


もう2ヶ月も化粧してないよ
お医者さんに止められてるから
毎日すっぴんで生きてる


そろそろ化粧しても良いかなあ