9ヶ月(^∀^)ノ


9ヶ月になりました〜


お腹もどんどこ膨らんで、胎動もポコポコからグニュグニュ、ボコボコと変わってきた〜


相変わらずお腹が痒くて、掻きむしってしまい酷いことに…(ToT)


悲しい(ノ_・。)
綺麗なお腹でいたかった…


そんな中先日、マタニティフォトを撮りに行ってきた☆


スタジオアリスのマタニティセミナーを受けたら無料でついてきたのです


もう顔は引き攣ってるし、デブだしで顔を下にしてるやつを選択して帰ってきたよ


セミナー自体は助産師さんのお話とマタニティヨガして、とても楽しかった!


そして初めてママ友が出来た!
受講した中に近所に住む人が居たの〜

県をまたいだ2駅先の所で受けたから、ご近所の方と出会えると思ってなかったので嬉しい


予定日も近いし年齢も近かった〜


助産師さんが自己紹介の時に近所だね!もうママ友だよと結び付けてくれたんだよね♪


両親学級でも誰とも知り合わなかったし、里帰りするしでママ友諦めてたから嬉しいな


私の撮影のが早く終わったけど連絡先交換したくて待ってたよ
珍しく私、頑張ったな〜
o(^-^)o


なんか仲良くなれそう!なりたい!って思ったんだよね☆