娘の1日


娘の1日


朝は大体5時半から6時くらいにパッチリと起きる
授乳
ご機嫌にウキャウキャと遊ぶ


7時半過ぎにパパとシャワー


8時半くらいに授乳
そして、二度寝


30分くらいで起きる


10時半くらいに離乳食
授乳


散歩


1時くらいから昼寝


14時くらいに起きる
授乳


散歩


16時くらいから眠くなる 寝る


16時半起きる
泣く


17時お風呂
授乳


18時半お布団へ
寝る


23時から0時くらい起きる
授乳


2時くらい起きる
授乳


最近はこんな感じでリズムが出来てきた


目を擦りはじめたら眠たい合図なので寝かしつけするようにしてる


眠いから泣いたり暴れたりしてるけど、根気よく寝かしつけすると寝る


夜は前は大体1時間くらい授乳して6時半過ぎに寝てたけど、今は一度に飲める量が増えたからか5時半くらいに寝てしまうので最近は調整して6時半に寝かしつけしてる


あんまり早く寝ちゃうと早い時間に起きて私が辛いので…


とにかく産むまで知らなかったけど、寝かしつけは大変


寝るけど、ベッドに置いたら起きるとか
眠いくせになかなか寝なくて泣いて暴れるとか


大変だけど寝顔は可愛くて仕方ない(>_<)